36.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 21:54:08.11 ID:aL4H66Xp0.net

■最適化と修正
1、闘技ルールを最適化しました。毎週闘技ポイントが2400に達したら、敗北によりポイントが2400以下にならないようになりました。

38.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 22:06:13.81 ID:eOK2AxmC0.net

>>36
これなんで2400になったん?
何かにキリがいいの?

45.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 00:01:30.36 ID:QitC93JTa.net

>>36
闘技割と嫌いじゃ無いけどあんまりやる時間ないから下がったら戻すの面倒だし8段止めしてた。こういう調整入るなら8段以降も遊ぶ人多少いると思うな

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517288785/