132.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/21(火) 21:05:45.74 ID:LP2FjMKR0.net

>>128
>>117で解決してたのね
自己レスすまん

134.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/21(火) 22:30:05.75 ID:yqtePiF40.net

>>132
いや、検証データありがたい

dmg250hp2万だけど、22万前後しかいかなかったわ
HP全振りのがいいね

138.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/21(火) 23:40:21.18 ID:fS8ubde20.net

>>134
ん?
まだ書妖の仕様を誤解してないかい?

https://www.onmyojigame.jp/m/news/update/2018/06/27/25566_761470.html

会心ダメそれだけ持って上限まで行かないならアタッカーの火力不足かアタッカーが2体だからだぞ
仮にHP全振りして書妖のHPが3万になったとして上限は24万から36万になるが会心ダメが低くなるから今度は決済ダメが大幅に下がって15万とかになるぞ?
↑この数字は適当 書妖の会心ダメで決まる

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534489885/